ガンダムフロント東京クイズラリーに参加してきたぁ2014年03月24日 07:47

ダイバーシティ東京ではガンダムフロント東京クイズラリーが開催されたので、参加してきました。

開催期間は3月21日~4月13日です。

クイズはあくまでもおまけ的なもので、実質スタンプラリーになってます。
ガンダムビルドファイターズのクイズなのですが、スタンプはガンダム、ガンダムW、
シャアザク、ストライクガンダムとなっており、ガンダムビルドファイターズの関連スタンプでは無かったのが残念です。


スタンプは4箇所に設置され、それぞれのスタンプを押し、ガンダムフロント東京に行きスタンプ台紙を持って行くと5種類のポストカードがもらえます。

ポストカードはガンダムビルドファイターズのガンプラ箱画が描かれた物です。

スタンプ1
 ガンダムカフェ お台場店内に設置してあります。
 スタンプはガンダム。



スタンプ2
 ガンダムフロント東京 トレーラーハウスに設置してあります。
 スタンプはシャアザクです。



スタンプ3
 ガンプラ東京 入口に設置してあります。
 スタンプはストライクガンダムです。



スタンプ4
 STRICT-G 入口に設置してあります。
 スタンプはガンダムWです。



ラリーに参加してポストカードをゲットしてきました。




所要時間は15分もあれば完了するので、行かれた方は是非参加してみて下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/03/27/7252408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。