ガンダムカフェ 赤い彗星フェア最終日行ってきたぁ2013年02月18日 17:52

  ガンダムカフェ秋葉原店で開催されている赤い彗星フェアが本日をもって
  終了するので行ってきました。



  メニューには書いてないのですが、百式カステラが完売しておりました。


  今日はこちらのメニューを頼みました。
  ジャブローにちらし丼とジャブローコーヒーのセット。


  ちらし寿司と一緒に生ハムのズゴック?ですかね。



  ちらし寿司の天辺にはカニが!
  この他に鶏のから揚げとブロッコリー、ポテトサラダが付いておりました。



  お箸は最近発売になったシャア・アズナブル仕様です。
  これで食べると3倍速くなるのかなぁ(笑)



  店内に展示しているシャアが搭乗したモビルスーツのガンプラですが
  ひとまずこれで見納めですね。



  前回2月5日に来た時に撮影できなかった、安彦先生の複製原画を
  撮影。 こちらはキャスバルとアルテイシアですね。


  次のフェアは何になるんでしょう。
  また行ったらブログにまとめます。





  秋葉原を散策。
  ●魂ネイションズ 秋葉原ショールームに展示しているROBOT魂
   ガンダムがひとまとめに展示されてます。




   6月発売のクスィガンダム。 今日は宙に浮いてました。




  ●ヨドバシアキバ店
   ホビージャパン2013年3月号に掲載されたトールギス EW
   制作:上原みゆき




   ホビージャパン5月号の付録
   ユニコーンガンダム2号機バンシィ ヘッドディスプレイベースが
   展示されてました。



   後はSDガンダム レジェンドBBから騎士ガンダムと武者ガンダムが
   展示されてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/02/18/6724514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。