ガンダムカフェ東京駅店に行ってきたぁ2013年02月13日 05:38

  2月10日 幕張で開催したワンフェスの帰り、ガンダムカフェに行って
  来ました。

  東京駅店は昨年末にオープンして、1か月以上が立ちましたが、開店時
  限定のハロの小皿がまだあり、ちょっとびっくり。
  オープン初日に行って確保した意味がないって(笑)

  メニューは変わってませんでした。



  店内で変化があったのはこちら、ハロまんが初登場です。
  このレジカウンターの横に置かないで、お店の入り口付近に置いた方が
  誰でも目に入ってお客さん来ると思うのにと、ふと思いました。



  今日はテーブル席。
  この席からは天井の画、ガンダムも撮影できます。



  いつも食べてるアッガイカレーで、ハロの小皿付きをオーダー。
  ジャブローコーヒーもセットで頼みました。



  この日はアッガイカレーと一緒にアッガイスプーンが運ばれてきました。
  アッガイスプーンで食べるのは初めて(^^)


  ハロの小皿は・・・緑でした。
  なかなかオレンジのハロ、出ませんね。

  完食。
  可愛いアッガイをみつけました(^^)


  店内奥の席だったので、この付近の展示物を撮影。
  安彦先生の複製原画です。

  


  いつまでハロの小皿があるか通いたいですね。
  でもその前に、秋葉原店で開催している赤い彗星フェアも来週終わって
  しまうので、まずはそっちかな。