お台場 ユニコーンガンダム立像 オープン初日に行ってきたぁ2017年09月24日 23:36

お台場に建設されたユニコーンガンダム立像が本日展示公開となり、昼間と夜の演出も行われ、多くの方が訪れました。


仕事を終わらせお台場に到着したのは19時前。
なんとか最初の演出に間に合ったと思ったら、もの凄い人がユニコーンガンダムを取り囲んでいて、撮影する場所を探すのも大変でした。




演出が始まると、周りの方はユニコーンガンダムの変身に驚きの声を上げ、終了後には拍手や歓声があがりました。

それだけ、ユニコーンガンダムの変身の内容と発光部の光の変化が、先代のガンダムに無かった演出になり、多くの方が感動したのだと思います。

私も始めて観た時は驚き感動し、早く演出を見たいと思いました。


今日のこの日に来れた事、ほんとうによかったと思います。

それでは、動画以外の写真をアップしますので、みてください。




































演出の始まる前後には多くの方がユニコーンガンダム立像を取り囲んでました。


お台場 ユニコーンガンダム立像 オープン初日 演出2017年09月24日 23:51