★2024年 初日の出と実物大ユニコーンガンダム立像を撮影してきましたぁ2024年01月01日 20:15

新年
 あけましておめでとうございます



毎年、恒例となりました、お台場での初日の出撮影、今年も行ってきました。

4時頃到着して、撮影の準備をしていたら、始めて警備員さんから撮影できませんと言われ、その警備員さん曰く、ダイバーシティ東京プラザの敷地内は全て撮影許可が必要との事。

それは今までに聞いたことも掲示も無く、また、撮影場所の近辺を営業時間外に入っていいのか、受付に聞いた事があり、問題ないとこ回答もいただいていました。

その警備員さんに確認してくださいと言うと、事務所に戻ったのか、その後何もなく、指摘もありませんでした。

警備員さんの認識不足だったのかと思います。




朝の5時を過ぎると、近くでの年越しライブの終了で多くの方がフェスティバル広場に集まってきます。

今年も撮影場所に何人か集まってきて、日の出を待って、初日の出を撮影していました。




今年もインターバル撮影をして、その画像を動画にまとめ、動画投稿サイトにアップしたので、初日の出の動画を見てください。





初日の出後は、御神体へ初詣です。





今年はガンダム放送45周年となるので、何かイベントがあるのかもしれませんね。

楽しみな年となりそうです。


それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2024/01/01/9647849/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。