ガンダムUC episode7 5回目観てきたぁ & 限定ユニコーン買ってきたぁ2014年05月31日 18:52

機動戦士ガンダムUC episode7 イベント上映が開始され、今日は3週目になったので、限定ガンプラを買いに行ってきました。


先週より少し遅い7時30分に新宿ピカデリーに到着。
新宿ピカデリーから角を2回曲がった所まで、待機列ができており、だいたい120人程が並んでおりました。

係りの方がアナウンスしているのを聞いていたら、今日から始まるパトレイバーの限定品の列と一緒の様で、ガンダムとパトレイバーの限定品を購入する方の列になっておりました。


8時前に列が動きだしたので、販売開始になったのだと思います。
8時過ぎにはピカデリーの建物内に入り、すんなり限定ガンプラ「HGUC1/144 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
劇場限定メッキフレーム/メカニカルクリアVer.」を1個買う事ができました。

チケットがもう一枚あったので、再び待機列に並び、2個目のガンプラもゲットできました。






8時00分頃の特設販売所の状態です。
この頃はまだ待機列が建物の外まで並んでいました。




8時10分頃になると並んでいる方も少なくなってきました。




8時20分頃、既に並ばずに購入できる状態になりました。




この頃になると、限定ガンプラの袋を沢山集めている方が現れ、周りがザワザワし始めました。
袋には2個のガンプラが入ってます。
確認できただけでも40個はあったかと。。。



販売している係りの方が手伝って、搬出していきました。




今日は妻がいなかったので、2回の上映を観てきました(^^;;







複製原画はミネバ&バナージとユニコーンでした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/05/31/7331730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。