パトレイバー イングラムが豊洲でデッキアップしたので見てきたぁ2014年03月17日 21:27

機動警察パトレイバーの「THE NEXT GENERATION パトレイバー」のイベントが豊洲のららぽーとで行われ、実物大98式イングラムの初披露されたのでちょっと観に行ってきました。

仕事が終わってから急遽かけつけたので、私が到着した時に丁度デッキアップから寝かされる状態になる所でした。










イングラムがトレーラーに寝かされた状態です。







トレーラーには『特2』と記載されていて、これだけみてもワクワクしますね。



イングラムの頭部です
この時点では両肩のパトライトはまだ点灯していました。



イングラムの頭頂部から後頭部です。



イングラムの頭部左側のアンテナでしょうか。
上からみると鳥の頭みたいですね。



素敵な顔が少しだけ見れました。






イングラムの背中です。
突起物はなんでしょうか。。。



イングラムの左手です。



イングラムの左足です。




イングラムの股下です。



トレーラーヘッドのナンバーです。
何か本物のナンバープレートより文字や数字が浮き出ていませんでした。



こちらはトレーラーのナンバープレートです。
ナンバープレートが2枚重ねられてました。



トレーラーヘッドには警視庁の文字があったのですが、こちらはフロント部分にあった警視庁の紋章に似たものです。



スタッフさんです。
ツナギの背中の文字は『特車二課整備班』って書いてました。



8時過ぎには皆さん撤収。



ららぽーと内の映画館に飾ってるポスターです。



イングラムさんにお触りもできました(^^)



 イングラムと星



もうちょっと早く仕事が終わって、ツイッターのタイムラインを見ていれば、デッキアップしたイングラムが観れたかもしれません。
ちょっと残念でしたが、こんなに近くで見れるとは思わず行ってよかったと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/03/17/7247376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。