新機動戦記ガンダムWエンドレスナイト2011年10月29日 23:23



10月29日
 角川シネマ新宿で
  「新機動戦記ガンダムWエンドレスナイト」が
 開催されたので行って来ました。

今回はMGガンダムサンドロックEWの発売と

小説「フローズン・ディアドロップ4巻」と

 コミック「敗者たちの栄光2巻」の発売を記念して

新機動戦記ガンダムW Endless Waltzの上映と

トークショーが開催されました。

トークショーにはヒイロ・ユイ役の緑川光氏。

小説と脚本を手がけた隅沢克之氏が登場され

少ない時間でしたが当時のエピソードや今後の

展開?なんかも話されておりました。

トークショーの後は、DVD、クリアファイル、ガンプラ、

色紙等が当たる抽選会が開かれました。

参加記念グッズはガンダムWのポスターでした。



こちらはロビーに飾られたポスターを撮影してる風景です。

やっぱり女性の方が多くて、男の方は3割程度でした。



開演前のスクリーン。



抽選大会で当たった方に撮影許可を頂き写真を撮らせて

もらいました。

MGガンダムエピオンでサインは緑川光氏です。



こちらは抽選にプレゼントするサイン色紙です。

緑川光氏と隅沢克之氏のサインが入ってました。



最後に上映後のスクリーンです。



今回、参加できたのはフォロワー様のおかげです。

ありがとうございました。

そして、皆様お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2011/10/29/6176558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。