お台場の桜が咲いたのでみてきたぁ2020年03月15日 16:17

お台場のダイバーシティ東京プラザのフェスティバル広場近くにある桜【陽光】が5分咲きくらいになっていたので撮影してきました。

先週は一輪だけ咲いていたので今週には咲きそろうかなと思い、晴れた今日撮影しに行ってみました。

5分から6分咲きって感じでしたが、とっても綺麗でユニコーンガンダムも素敵に写っていると思います。




昨日、東京ではソメイヨシノの桜の開花が宣言されたので、来週はその桜とユニコーンガンダムを撮影したと思います。



桜の咲いてい居る足元にはチューリップも咲きそろっていて、こちらも綺麗でした。

満開は来週あたりで見頃は今月末まででしょうか。




2019年
 4月6日

2018年
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/03/15/9224592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。