★ユニコーンガンダム立像のライトアップみてきたぁ2023年12月16日 22:44

今日は仕事が早く終わったので、ガンダムベース東京で開催の「GUNPLA BUILDERS WORLD CUP」の授賞式を見てきました。

授賞式の会場には世界各国から代表者が集まっていて、ガンダムベース東京内も外国の方々が沢山いて、さすが世界大会だなと感じました。

会場に入れない方は、各国の代表者の友人って感じで、授賞式の発表があるたびに各所で大きな声援や拍手が沸き起こってました。


授賞式は撮影禁止でしたが配信がありましたので、下記のリンク先から確認してみてください。



授賞式が終わってから各国の代表作品が観れると思ってましたが、本日は見れそうもなかったので、18時頃に撤収しました。

1ヵ月程展示されるので、また後日撮影しに行って来ようと思います。









12月22日発売のガンダムベース限定 HG ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)(21st CENTURY REAL TYPE Ver.)が展示されていました。















SEED FREEDOMのイメージのライトアップ、「実物大ユニコーンガンダム立像 冬季限定23-24 Ver.ライトアップ」を撮影してきました。


機動戦士ガンダムSEED FREEDOMに登場するライジングフリーダムガンダムとイモータルジャスティスガンダムのカラーをイメージしたライトアップになっていて、左右で色の違いが見られました。



数分置きに青一色になるユニコーンガンダムがみられます。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2023/12/16/9643329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。