ガンダムカフェ ガンダムSEEDフェアに行ってきたぁ2013年04月13日 19:50

1週間ぶりにガンダムカフェのガンダムSEEDフェアに行ってきました。



入口にはキラとアスランのお出迎え。


そして、今日の店内のお出迎えはニコル・アマルフィ(左)と
イザーク・ジュール(右)でした。


注文したのは、こちらになります。
メインメニュー「照準を定めるディアッカ」で、ドリンクは「アスラン・ザラ」です。
ピリッと辛く美味しかったです(^^)


ドリンクのアスラン・ザラはカシスの味でとても美味しかったです。


そしてグラスはアスラン・ザラにコースターはラクス・クラインでした。

こちらは追加メニューの「ラクスのラスク」ですwww


最後は「ハロラテ」を注文しました。


店内の展示物







今日は限定ガンプラの引き渡し式をして頂き、個人輸入をした
ガンプラEXPO上海限定 チャイナスペシャルバージョンと、
超・大河原邦男展の限定ガンプラをいただきました。


超・大河原邦男展の限定ガンプラの箱画はいいですね。
これだけでもアートっぽくて素敵です。

ガンダムEXPO上海で限定販売されたMGガンダム
チャイナスペシャルバージョンです。
らしいですよね。らしい(^^)