キャラホビ2012 キャラホビマーケット(アマチュア)2012年08月31日 09:15

 キャラホビ2012 キャラホビマーケット(アマチュア)
  少しですがご紹介します。

  ●はちみつ工房 セシア・アウェア
   作れないけど買ってみた(笑)


  ●ときた洸一先生がご来場。
    ご自分のキャラが立体になっているのが不思議と、ご覧になっていました。


  ●赤い靴CLUB
   買わせて頂いた巨人サイコゴーレムとキングアッザム



  ●D-PLACE




  すみません。。。ディーラー名が分かりません。




  すみません。。。ディーラー名が分かりません。





  ●水着天国(間違ってたらごめんなさい)




  ●OVER DARD



  すみません。。。ディーラー名が分かりません。




  すみません。。。ディーラー名が分かりません。






  ●小さなコスプレさん。
   あまりに可愛かったのでお願いして写真撮らせてもらいました。


  おめがさんのラクスとガンダムAGE-3のコスプレさん。


  以上でキャラホビ2012のレポートでした。
  まだ沢山の写真があるのですが、アップするのも一苦労なのでこれにて。
  来年のキャラホビも楽しみですね。

コメント

_ 人形使い ― 2012年09月09日 23:30

こんばんは、ナイスショットを撮ってくださり有り難う御座います、チビ78の父です

仲間のMSのヘルプ等で忙しくほとんど写真を撮っていませんでした・・・
良い夏の思い出となりました、感謝します
写真、頂いていきます

_ とんにゃん ― 2012年09月10日 11:18

人形使い様

ご連絡ありがとうございます。
当日、可愛いガンダムのコスプレを見かけたので
思わず撮ってしまいました。
こちらこそいい思い出になりました。

友人のよっくんさんに聞いたら両肩のサインは
新井さんと?にサインして頂いたとか。

来年は是非ザクでお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2012/08/31/6559120/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。