美樹本晴彦先生のサイン会2012年05月04日 19:55

5月3日
   美樹本晴彦/著 画集 そこにいる少女たちの情景 発売記念
   有隣堂AKIBA店で美樹本晴彦先生のサイン会が開催されたので
   行って来ました。

   100人限定だったのですが、早々に受付は終了しておりました。

   整理券は18番。

   サイン会場はこんな感じの所です。

   15時50分頃には整列開始。


   16時からサイン会が開始され
   丁寧に時間をかけてサインをして下さってました。


   私は、いつもの如くど緊張で何を話していいのか舞い上がってしまい
   結局お疲れ様ですの一言だけw
   先生の横にいる方から「今日はどちらからお越しですか?」との質問
   私は「人形町です。」「歩いて来れます」と。
   先生は「それは近いね」って。わーい(^O^)
   ・・・それだけwww

   サイン本を頂いてから先生に一言「がんばってください!」って。
   そしてら「ありがとう。これからもよろしく!」って握手して頂きました。

   はぁ。。。

   前の方にサインして頂いて所。


   美樹本先生にサインを頂くのはこれで2度目。
   何度もらっても嬉しいなぁ。
   またお会いしたいです。
   美樹本先生、思い出をありがとうございました。

コメント

_ 整理番号17番 ― 2012年10月02日 22:37

このサイン会に参加した者です
今回はお願いがありコメントしました。
一番下の写真を削除して頂けませんか?
明らかに自分とわかる写真なのでよろしくお願いします。

_ とんにゃん ― 2012年10月03日 10:09

整理番号17番様
削除できないのでモザイクをかけました。
これでよろしいでしょうか。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

_ 整理番号17番 ― 2012年10月07日 17:05

管理主さん ありがとうございます
これなら分からないと思います

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2012/05/04/6434333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。