烈光頑駄無が展示されたのでみてきたぁ2020年07月23日 18:17

横浜の後はお台場に行って、ガンダムベース東京で展示が始まった「LEGEND BB 烈光頑駄無」を見てきましたぁ。


【 LEGEND BB 烈光頑駄無 】


10月発売予定、プレミアムバンダイで予約が開始されています。





GUNPLA WORLD Ver.MG (GUNPLA 40th ANNIVERSARY)の展示に追加がありました。

ホビージャパン9月号掲載。
川口名人 MG ガンダム












STRICT-Gの新商品も見てきました。

店長さんがいたので、お話しながら商品を見せていただきました。


今日発売のアロハシャツです。




ハローキティとガンダムのコラボ手ぬぐい。




先日プレミアムバンダイで販売が開始。
私も購入した『ガンダムの記憶(レコード)を着るTシャツシリーズ』 [GUNDAM RECORDS]です。 こうして陳列されていると本物のレコードみたいでした。





こちらは今日から発売のユニコーンガンダム関連商品です。
トートバッグ、Tシャツ。タオル、マグカップ等です。










ガンダムカフェでランチしてきました。





先日発売になった輪島うるしのお箸と九谷焼の箸置きです。
本日はこちらのガンダムのお箸と箸置きを購入しました。



こちらも発売になったナボナです。
こちらも購入しました。





ダイバーシティプ東京プラザで開催中のユニコーンガンダムの塗り絵イベントの掲示板です。

先週は1枚しかなかったのですが、だいぶ増えましたね。



今日のユニコーンガンダムです!
天気は良くなかったのですが、サイコフレームの光はよく見えました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/07/23/9271065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。