ガンダムベース東京に行って「RG νガンダム クリアカラー 初回限定パッケージ 」閃光のハサウェイ版 買ってきたぁ2020年06月19日 21:08

今日から発売になった「RG νガンダム クリアカラー 初回生産限定パッケージ」を購入しにガンダムベース東京に行ってきました。

初回限定パッケージは上映が延期になった閃光のハサウェイのタイトルが入っていて、本来7月から上映開始となるこの時期を狙っての初回限定となっていましたが、新型コロナウィルスの影響で、「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の上映がいつになるのか分からないまま発売になった状態です。

今日から県をまたぐ移動も解除になったので、開店時には沢山の方が来られ、こちらのνガンダムを買われたとスタッフさんが言ってました。

一時は入場規制もかかるほどだったので、相当数の方がみえたのだとわかります。


私が到着した夕方は入場規制もなく入れたのですが、明日からの週末は大変込むだろうとの事も言っておられました。




RG νガンダムの展示の横には新たなパネルが設置されていました。

中央にギギ・アンダルシア、左にケネス・スレッグと右にはハサウェイ・ノアがあり、その横には「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」キービジュアルのポスターも展示されていました。







今日発売になったRG νガンダム クリアカラーです。










HG ガンダムジェミナス01
アサルトブースター & 高機動型ユニット 拡張セット
プレミアムバンダイで予約開始

こちらの展示も始まりました。









2次予約が始まったRG νガンダムHWSと拡張セットの展示です。





先週発売になったハローキティ/RX-78-2 ガンダム SD EX-STANDARD
クリアカラーです。

残りも少ない様で、購入できてよかった。








今日発売になったハロプラ 黒い三連ハロ クリアカラーです。





ガンダムベースのお土産グッズが2つ増えました。

ガンダム缶クランチ



ハロ缶キャンディ






先週から導入されたポップコーンマシーン。
ガンダム VS ハローキティ 対決プロジェクトの勝利の約束として製作が決定していた、このポップコーンマシーンがガンダムベース東京に設置されました。

12月まで可動するので飛べガンダムを聞きながらポップコーンができるので結構楽しめると思いますので、行かれた方は是非。







ダイバーシティ東京プラザにあるOWNDAYS店では、シャアモデルのメガネが発売になったので、店頭にシャアのパネルが設置されました。

メガネをかけたシャアがみれますよ。





新しく発売になったメガネのシャア専用モデルです。





今日は雨が沢山降っていて、撮影ができなくて残念でした。







GUNDAM CafeではFW GUNDAM CONVERGE #19が発売されていました。
いつも1セット購入しているので、帰りに買って帰りました。




ガンプラ焼きとジャブローコーヒーです。
ジャブローコーヒーはガンダムファンクラブ会員だと毎回サービスで頂けるので大変ありがたく飲ませていただいてます。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/06/19/9259393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。