MG νガンダム出来たよぉ2013年01月06日 17:40

  お正月1日より作り始めたMG νガンダムがついにできました。
    

  昨日アップしたのはデカールシールを貼ってない状態で、今日はその
  シールを全て貼り、やっと終わりました。

  今日の作業時間5時間。
  合計33時間。
  

  とりあえず、こんな感じです。
  塗装もしていない、全くの素組です。


  斜めから撮影。
  かっこいいですよね。



  後はこんな感じです。



  シールドとビームライフルを持たせてみました。



  フィンファンネルも付けてみました。
  ファンネルは重たさで前の方にくるっと曲がってしまい、綺麗に
  並ばないですぅ。



  ディスプレイスタンドで飾ってみました。


  後ろからも撮影。



  横からも撮影。

  今年のお正月はおせち料理も食べれなかったので、ガンプラを
  作ってました。
  まさかこんなに時間がかかるとは思ってなかったので、お正月
  休み、全て費やしてしまうという。。。

  ま、楽しかったので作ってよかったです。

  ガンプラ作るのは全くのド素人。
  皆さんあんまりつっこまないで下さいね(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/01/06/6683277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。