GUNDAM Cafe2011年07月09日 23:38


本日は夕飯を食べに秋葉原にある

GUNDAM Cafe に行って来ました。

近くにありながら今まで行けなかったのは、

いつ行っても並んでいたのでちょっと

敬遠してました。

で、なんで今日かと言うと、安彦良和先生の

展示内容が次の月曜日までとなるので

急遽行って来たしだいです。

思わぬ出会いもあって今日はすごく

いい一日になりました。





twitterより

2011年7月9日(土) 18:12
秋葉原に向かいます。


2011年7月9日(土) 18:47
GUNDAM Cafeなう!妻はまだ来ず。。。




2011年7月9日(土) 19:12
GUNDAM Cafeでお会いできるとは思いませんでした。


2011年7月9日(土) 19:14
秋葉原のGUNDAM Cafe!
オリジンのコースターをゲットしましたぁ。





2011年7月9日(土) 19:21
@yoshi115t そうなんです。
近くに住んでいながら始めてきましたぁ。



2011年7月9日(土) 19:28
@yoshi115t コースターありがとうございます!
フォロワーのよっくんさんに前のコースターを
頂きました!





2011年7月9日(土) 19:34
@sank_ORT 偶然、フォロワーさんが
GUNDAM Cafeにいらして、
二種類あるコースターのうち、
前回バージョンを頂いちゃいました。



2011年7月9日(土) 19:40
秋葉原のGUNDAM Cafeなう!
シャアザク・ライスとジャブローサラダに
コンスコン・ナチョスを注文。





2011年7月9日(土) 19:49
@yoshi115t すごく嬉しいです!
またお会いできるの楽しみにしております。



2011年7月9日(土) 19:53
秋葉原のGUNDAM Cafeに
展示している安彦良和先生の原画です。
今日来て良かった。





2011年7月9日(土) 20:09
秋葉原のGUNDAM Cafe 終了!
また行きたいなぁ。





2011年7月9日(土) 20:24
1000ツイート!
フォロワーの皆さんこれからもよろしくお願い致します。



2011年7月9日(土) 20:51
秋葉原駅にあるAuntieAnne'sの
プレッツェルを購入。
甘い香りの誘惑に負けてしまった。





2011年7月9日(土) 21:52
@kinoe_0709 他にもあり全部で
4ページ分の原画が展示されてます











2011年7月9日(土) 22:56
@maruo32gtr ありがとうございます。
まだまだ駆け出しですけど、これからも
情報届けていければと思います。



2011年7月9日(土) 23:07
@yoshi115t ミクですか?
よくお見かけするようになって
写真をいっぱい撮られていたので
ブログやってるのかなってサイトを
探してました。
今日は本当にありがとうございました。