☆ 2023年 初日の出と実物大ユニコーンガンダム立像を撮影してきましたぁ2023年01月01日 17:18

新年 あけましておめでとうございます。

今年も初日の出は、お台場の実物大ユニコーンガンダム立像を入れて撮影してきました。

先にアップしたタイムラプス動画は、4時20分頃から8時まで5秒間隔で撮影した写真2500枚を動画にしました。



今年は感染対策の緩和で、朝の早い時間から人が増え始めて、ユニコーンガンダムの周りにも人が多く集まっていました。

去年はガンダムベース東京の福袋が発売されるとあって、400人程の列ができていましたが、今年はそれも無く穏やかな初日の出となりました。


陽の光に照らされたユニコーンガンダムは、リニューアルをしてか一層輝いていました。













ここ数年規制や自粛をしていたイベントが開催されそうで、今から楽しみです。

また、新しいバイクも納車されるので、時間を作ってツーリングに行きたいです。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2023/01/01/9552212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。