コミケに行ってきたぁ2022年08月13日 17:46

コミックマーケット100に行ってきました。

新宿ピカデリーで「Gのレコンギスタ Ⅴ 死線を越えて」の舞台挨拶を見届けた後、国際展示場に移動して、コミケに行ってきました。

台風が接近中の東京でしたが、風が強く吹いていましたが雨が少し降っているだけで、移動にはさほど問題もなかったので助かりました。

入場は事前に抽選が行われた順番で行われていて、私はFの時間帯の入場でしたが、その時間はとうに過ぎていて、到着した頃はLの方々が待機している状態でした。


入場を済ませ、リストバンドを腕に巻いて会場内に突入。

夏コミ3年ぶり?

久しぶりの暑い会場内でしたが、コロナの影響でしょうか、人数制限があるので、人にぶつかる程の混雑ではなかったです。


こちらの写真は、国際展示場駅 構内に毎回展示されるタペストリです。

ガンダム関連は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」がありました。




今日の戦利品です。

サークルさんも少なかったので、こちらの10点を購入してきました。




◆ヴァルシオーネ
 横井画伯の新刊は完売だったので、代わりにイラストシートをいただきました。



◆vinyl chloride 邪道さんの新刊
 「SDガンダム 超B級シール & カード図鑑」



◆A1-CuBe あみ智つなさんの新作
 「ラミカダス ffνカード 2種類」




◆1円さん 新刊
 「特盛 1円さんのらくがきまとめ本」



◆Armor Piercing 新刊
 「フルアーマーMS大図鑑」



◆ぱたみぃくらぶ
 「G-Style Vol.1 Vol.2」



◆BSPR 新刊
 「別冊 BSPR 2」



◆さらば我が友よ むらたんさんの新刊
 「JJ」



◆Sean-nos ゆうまさんの新刊
 「The Scheme of Astronomy 07」



◆早稲田大学ガンダム研究会 新刊
 「GANKENSHI +PLUS vol.18」






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2022/08/13/9517383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。