GUNDAM FACTRY YOKOHAMAに行ってプリン食べてきたぁ2022年07月24日 18:38

先週の再可動日に行った時に、プリンが完売していたので、今日はそのリベンジ。


開場とともにガンダムカフェに行って、プリンをオーダーしてきました。


こちらがそのプリンです(^^)







プリンはパステルのなめらかプリンの様にトロトロの舌触り。
しかも濃厚で焦がした様な味は私は好きなプリンでした。

プリンの容器はハロがプリントされているので、食べた後はこのままお持ち帰りします。

その容器を入れるパウチ付きの袋ももらえるので、カバンに入れても安心です。





今日は写真の通り夏の空で、とても暑い日になりました。

ガンダムの演出の間には、場内で水まきが行われていましたが、あっという間にアスファルトの地面が乾く状態でした。





午前中の時間帯だと、コクピットの中のパイロットもよく確認できました。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2022/07/24/9511753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。