メンテナンス中のGUNDAM FACTRY YOKOHAMA見てきましたぁ2022年06月18日 20:44

「GUNDAM FACTRY YOKOHAMA」は先月から長期メンテナンスが始まって、ガンダムが装甲を外していると公式が発表していたので、今日は仕事の帰りに見に行ってきました。

今日は作業が無い様でガンダムはDOCKの中に入っていて、ガンダムのフレームは少ししか確認できませんでした。

それでも、鉄筋のフレームと配線、駆動部等が確認できたので、写真を撮ってきました。








ガンダムの腰の部分が確認できました。
腰の上の部分には回転する駆動部がみえたり、その手前には腰の装甲を取り付けるフレームがあり、内部の配線もよく見えました。




こちらは、両足の腿の裏側です。
フレームの内側に細いパイプが何本も集まっているのが確認できました。
これは何にでしょうかね。





山下公園から撮影で、ガンダムの正面が確認できました。
肩から中央までは大きな鉄筋があり、その周りに外装を取り付けるフレームがみえました。





この状態で動くとどの様にフレームが動くのかがみれるのですが、それはまた次の機会に狙ってみたいと思います。








帰りに丁度「ベイサイドブルー GUNDAM FACTORY YOKOHAMA ラッピングバス」が停留場に向かって走っていました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2022/06/18/9501180/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。