ギネス世界記録認定のお祝いをいただきましたぁ2022年01月16日 07:11

去年のギネス世界記録認定のお祝いにと、しゃぼ天フラワー(本田"帝国"和彦様 ・ みき様)から、素敵なお花とメッセージカードをいただきました。







お二人はしゃぼ天フラワーのグループ名で活動している方で、お二方ともガンダム関連のイラストや漫画を描き発表されていたり、みきさんはガンプラの制作もしていて、その腕前は目を見張るものがあります。
ガンプラの中でもクワトロの搭乗機 百式が好きで、いろいろな作品を製作されています。

本田さんは、商業デビューもされていて、ディアゴスティーニで発売のモビルスーツバイブルやカード関連のイラストも手掛けていらっしゃいます。




そんなお二人を陰ながら応援し、上京の際にはお会いしたりして、大好きな方々から、お祝いにとお花とメッセージカードを贈っていただきました。



妻や友人、ガンダム関連の作家さんにお祝いのお花を贈ってきましたが、自分が貰うのは初めて。

こんなに嬉しい事はないですよね。


しゃぼ天フラワーの本田様、みき様 ありがとうございました!

お二人の活躍、これからも応援していきます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2022/01/10/9454935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。