ガンダムベース東京で新作ガンプラみてきたぁ2021年11月27日 20:40

今週も、天気がよかったので、午後から日没までユニコーンガンダムと夕陽を撮影してきました。

もう冬の空になってしまったので、夕焼けにはなりませんでしたが、綺麗な空とユニコーンガンダムを撮影できました。




ガンダムベース東京は、いつもの週末の込み具合で、沢山の方がいました。

この日発売になった「MG ガンダムヴァーチェ」は、人気だったのか店頭には陳列されず、購入者はレジにて受付となってました。








来月発売の「ガンダムベース限定 MG ウインがンダム ゼロ EW Ver.Ka [クリアカラー]」です。

小さなヒイロ・ユイもクリアカラーになってました。









今日の夕陽は雲があったので、日没の時には太陽は隠れてしまいましたが、その後、綺麗な空になり、夜の空と明るい空のコントラストが綺麗でした。







先週から始まった冬のライトアップされた実物大ユニコーンガンダム立像です。





本日のお土産は、ガンダムカフェの新作「クッピーラムネ」を購入しました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2021/11/27/9443654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。