「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」に行ってきたぁ2021年10月29日 21:36

今年の1月に緊急事態宣言が出てから、施設内に入るのを自粛していました。

で、宣言が解除されたので、去年の12月以来、「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」に行ってきました。










平日でしたが、場内には多くの方が来場されていて、その中には、私よりもかなり年上の方も多く来場されていたのは、観光地だからでしょうか。。。 ちょっと謎でしたが、ガンダムが幅広い年齢の方々にも認知されているって事ですかね。



到着してすぐにGUNDAM Cafeでランチしました。

前回完売して食べれなかったエビチリまんとチーズバーガー、クリアボトルはレモネードを入れてもらいました。






動くガンダム、久しぶりに見ましたが、やっぱりかっこいいですね。

いい天気で、ガンダムも光ってました~








風が強くて、アナウンスで動くガンダムの演出を取りやめるかもしれないと言ってましが、それもなく、暖かで空も青くて、今日来てよかったです。










ハロウィンのイベントが行われていて、このお姉さんにお声掛けすると、キャンディーがもらえました。






















今日の日没は、16時49分だったかな。
その時間に合わせて、DOCK-TOWERに入ってきました。


日の入りの時間には、ガンダムはこんな感じでした。
とっても写真映えって撮影してみまいたが、前面のガラスに反射してしまい、撮影者や閲覧者が映ってしまって、なかなかいい写真が撮れませんでした。。。















御帰還したガンダム。

かっこいいですね。

目が光っているのはこの時だけなので、頑張って撮影してきました。






そして、ガンダムの顔がこちらに。

イケメンいただきましたぁ












DOG-TOWERのツアーが終わって戻ってくると、日没後の綺麗な空がみれました。



日の入り後、西の空がまだ明るい時間帯にシャッタースピードを15秒開放して撮影してみました。

なかなか綺麗に撮れてうれしいです。



こちらはデッキの移動中に15秒の開放して撮影した写真です。
デッキの注意灯の光跡が映る面白い写真になりました。








横浜元町ブランド「キタムラ」コラボ商品

ハロのショルダーバッグ等




新商品
ビームサーベルキャンディ
てぬぐい
ミニタオル
扇子
マスク








お土産品
おかき
キャンディ
チョコクランチ缶
クッキー



FW GUNDAM CONVERGE
GFREAME
ハーバー



超合金 RX-78F00 GUNDAM
ROBOT魂



超合金 RX-78F00 GUNDAM Night illuminated ver.



エコプラ各種



ガンプラくん アクリルキーチェーン
アクションベース



1/100 RX-78F00 GUNDAM
1/144 RX-78F00 GUNDAM



横浜元町ブランド「キタムラ」コラボ商品
リュック



ハロ タオルハンカチ



ステッカー
ガンプラくん アクリルキーチェーン



付箋
缶バッジ
ピンズ



ポストカード



モーテルキーホルダー
アクリルスタンドチャーム
アクリルキーホルダー



クールスカーフ
マスク
折りたたみサングラス
エコバッグ



ジャケット
Tシャツ



ハロプラ





1/100 RX-78F00 GUNDAM クリアカラー
1/144 RX-78F00 GUNDAM クリアカラー



1/100 ガンダム チタニウムフィニッシュ






1/48 RX-78F00 GUNDAM








今日は「超合金 RX-78F00 GUNDAM Night illuminated ver.」、「1/48 RX-78F00 GUNDAM」、「ビームサーベルキャンディ」、「ハロ タオルハンカチ」を購入してきました。


限定グッズ等が未購入なので、またGUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行って、買いそろえたいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2021/10/29/9436050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。