バイクが納車されたぁ2021年06月05日 20:46

5月に購入を決め、ナンバーの交付手続き等を代行してもらい、駐輪場の契約も完了した事から、本日バイクが納車されました。



30年以上バイクに乗っていなく、購入前は不安でしたが、こうして納車されると、どこに行こうかとか、あの装備を付けてみようかとか、いろいろと考えています。



バイクは、1984年頃に発売された VT250F の2型です。

この VT250F は20歳前後の時に初期型に乗っていて、乗りやすかったのでもう一度乗りたく、今回の購入に至りました。



37年前のバイクとは思えないくらいの状態の良さで、エンジンも今の所、何も問題なく動いてくれています。

もう、昔の様な無茶な運転はできませんが、バイクに乗れる楽しさでいっぱいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2021/06/10/9386472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。