お台場で桜とユニコーンガンダムを撮影してきたぁ2021年03月27日 19:20

今日もお台場で桜とユニコーンガンダムを撮影してきました。


今週始めに東京には桜の満開が発表されていますが、お台場はまだ七~八分咲きって感じ、まだ満開とはいきませんが、綺麗に咲いた桜とユニコーンガンダムを一緒に撮影してきました。





















チューリップも全て咲いている状態と桜の満開が重なればもっとよかったのですが、ここ近年では同じ時期に満開と重なった感じがします。






ダイバーシティ東京プラザの6階、今日からオープンした「La Ohana」の窓側の席から撮影しました。





デストロイモードでも一枚。



La Ohanaでお花見ランチです。
ハワイのリゾートの雰囲気でいっぱいの店内で、ランチに選んだのはロコモコです。

この眺めでお花見はなかなかいいものでした。



コメント

_ (未記入) ― 2021年04月01日 22:21

いいなー3月に入ってからガンプラ焼きが無くなっちゃったのでもうお台場に行く気なくなっちゃった(´・ω・`)

_ とんにゃん ― 2021年04月02日 08:30

未記入様
ガンプラ焼きが無くなっても、オードリーのホットドッグがありますよ(^^)/ ユニコーンガンダムを見ながら食べるとおいしいです~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2021/03/27/9361178/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。