「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」動くガンダムの夜景撮影してきたぁ Vol.3 ― 2021年02月06日 22:18
コメント
_ 通りすがり ― 2021年02月10日 02:21
_ とんにゃん ― 2021年02月10日 07:51
建設予定地はGFYの横の位置になると思われます。
山下埠頭の再開発は25年からとなっているので、それまでの施設でしょうか。
立ち入り禁止区域?
フォロワーさんから聞いた事なので、出所は不明ですが、山下埠頭内は、立ち入り禁止だったのが、何年か前に解除になってます。(施設や倉庫等は言うまでもなく立ち入り禁止です)
実際に立ち入り禁止と書かれているカンバンの横を通っても注意された事もないです。
近くにお住まいと思われる方は、犬の散歩もしているのも見かけます。
また、地方ナンバーの一般車も入ってきて、ガンダムの写真を撮っていったりしています。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2021/02/06/9344786/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
ちなみにその場所って関係者以外立ち入り禁止区域なので、羨ましいです。