お台場でガンダム充してきたぁ2021年01月04日 17:15

今日はお台場に行って、ガンダムカフェでお正月限定のおちょこセットとドリンクをいただいてきました。


ガンダムカフェ お正月限定メニュー
「ガンプラもなか付きオリジナルおしるこ おちょこセット」と「フレディのミルクたっぷりコーヒー牛乳」をいただいてきました。

ガンプラ焼きの中にはお餅がいっぱい入っていて、おしるこの中に入れると、とろとろとより柔らかくなって美味しくいただけます。


おちょこは毎年購入しているので、今年で何個目になるのかわかりませんが、毎年干支の絵柄が入っていて、かわいいおちょこになっているのが嬉しいです。





今日は、遠くに富士山が見れました。
ユニコーンガンダムと富士山です。



いい天気でポカポカな日でした。
今年初のユニコーンガンダム デストロイモードです。














ガンダムベース東京では、1月8日から発売されるガンプラが展示されていました。

MG ガンダムベース限定
ガンダムエピオン EW [スペシャルコーテイング]








ガンダムベース限定
ザクⅡ (21st CENTURY REAL TYPE Ver.)






イベント限定
HG ガンダムヘビーアームズ[クリアカラー]







完売が続いている「PERFECT GRADE UNLEASHED1/60 RX-78-2 ガンダム」が展示されていました。




あさみほとりさんが制作した「殺駆頭 闇将軍」が展示開始されていました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2021/01/04/9334237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。