「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」動くガンダムの夜景撮影してきたぁ2020年12月29日 23:47

今年も無事に仕事納めしたので、今日は「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の夜景を撮影してきました。

山下公園の先にあるランドマークタワー付近のビル群。
ライトアップされて綺麗な夜景が見えるので、動くガンダムのバックに夜景を入れて撮影するとどうなるか試してみました。







今日は薄曇りで、夕焼けの撮影ができなく、湿度も少し上がっていたので、夜景もぼやけた感じに。

それでもライトアップされたガンダムと夜景は綺麗でした。




GUNDAM-DOCK TOWERに収まったガンダムは超かっこよく、鉄筋へのライトアップが素晴らしいですね。






夜景をバックに動くガンダムを撮影すると、ガンダムに照明が当たると、夜景が暗くなってしまいます。

撮影技術があれば、バックも明るく写せるではないかと思いますので、もっとカメラの扱い方も勉強しないとと思った次第です。


















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/12/29/9331863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。