山下埠頭でV作戦をキャッチしたぁ Vol.112020年10月20日 18:09

今日は横浜 山下埠頭で建設中の「GUNDAM FACTORY YOKOHOMA」のガンダムを見てきました。

午前中の滞在で動いたのは1度だけ。

デッキから出て、各関節部の駆動を確認しましたが、メンテナンスの為の駆動だったようで、先日の演出練習の様な動きは観れませんでした。







デッキの奥に収まったまま、右の肘奥に作業員がなにかしていましたが、これ以上は動きが無かったです。



今日は建屋の壁面に何やら動きがありました。
壁面にシートを張って、ガンダムでしょうか、線画が描かれていきました。






先週の動いている演出はC3のイベント中継の為の練習だったようですね。

この分だと、オープンまではメンテナンスが続くので、ガンダムが動くのは観れなさそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/10/20/9307864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。