山下埠頭でV作戦をキャッチしたぁ Vol.102020年10月14日 17:20

今日は「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 横浜ウォーク スタンプラリー」に参加するために、横浜にきましたが、やはり気になったので、GUNDAM FACTORY YOKOHAMAの動くガンダムを見てきました。


到着してカメラを用意している間から、ガンダムが動いていて、びっくり!

三脚がなかったので、手持ちでカメラを持ち、動画撮影をしました。

が、やはり手振れが酷くて観るに堪えない感じ。



ハンガーに立てかかっているガンダムが動き出し、前進。

天に向かって拳を突き上げる動作を見た時は感動モノでした。



後2か月弱でお披露目ですが、一足先に見れてうれしかったです。







演出の練習をしていたのでしょうか、音楽やキャラクターの音声まで聞こえてました。

これを近くで見たらもっと感動するんだろうなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/10/14/9305723/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。