ガンダムビルドダイバーズRe:RISE スタンプラリーに行ってきたぁ2020年10月14日 17:56

今日は休みだったので、横浜で開催されている「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 横浜ウォーク スタンプラリー」に行ってきました。


ガンダムビルドダイバーズRe:RISEのヒロトやヒナタがよく劇中の背景で映っていた横浜の赤レンガ倉庫を拠点に、5カ所のラリーポイントが設けられていて、横浜の港を眺めながら散策して楽しめるスタンプラリーとなっていました。


ゆっくり歩いて2時間弱でしょうか。

観光地とあって、大変人気のスポットですので、沢山の方が行き来してます。

そんな中でスタンプラリーの参加者は平日とあってか、それほど多くはなかったですが、休日は混むものと思っています。


11月29日まで開催しているので、皆様も参加してみてください。
注意は、ポイントの営業開始時間がまちまちなので、始める前に確認してください。


ポイントA
横浜 赤レンガ倉庫
キャラクター:ヒロト



今回のスタンプラリーの景品のクリアファイルにも描かれている赤レンガ倉庫、この場所がストライクがンダムが設置されている場所だと思います。



ポイントB
横浜 大世界
キャラクター:カザミ




ポイントC
横浜 ハンマーヘッド
キャラクター:パルヴィーズ




ポイントD
横浜 人形の家
キャラクター:メイ








ポイントE
よこはまコスモワールド
キャラクター:ムカイ・ヒナタ




スタンプラリーを完走するともらえる景品はガンダムビルドダイバーズRe:RISEのクリアファイルです。

こちらは、よこはまコスモワールドで終了したスタンプ台を見せるとクリアファイルがもらえます。


スタンプラリーの途中でも、終わってからでもいいので、近くに山下埠頭があるので、GUNDAM FACTORY YOKOHAMAの動くガンダムを見てみるのもいいかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/10/14/9305719/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。