ガンプラ組立体験会に参加してきたぁ2020年08月22日 17:55

横浜を早々に離脱して、お台場に行き、ガンダムベース東京で開催中の「ガンプラ組立体験会」に参加してきました。



参加する予定はなかったのですが、席が空いていて、会場を覗いていたらスタッフさんからどうぞとお誘いされたので。。。


今日の参加者は親子やカップルさんがほとんどで、シングル参加は3名程でした。



こちらが今日の組立体験会で配布されたガンプラです。






30分程で組立が完了しましたが、同席の親子の方は半分ほどの組立が完了した所でした。



完成したガンダムです。




ガンダムベース東京内には、ビルドダイバーズのキャラクターパネルが勢揃いしてました。





お昼過ぎのお台場は外にいるのが危険なくらいの暑さでした。



フェスティバル広場には、人工芝が設置されているので、低めから撮影するとこんな感じに撮影できます。

潮風公園の時のガンダムみたいでいいですね。







フェスティバル広場には人工芝が設置されていて、その芝の上にシャボン玉が自動で作る装置が可動していました。

このシャボン玉とユニコーンガンダム立像を入れて撮影。
ファンタジー感が出ていい感じの写真が撮影できました。





ガンダムカフェで休憩。

ユニコーンガンダムのキャラクターボトルにガンプラ焼きです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/08/22/9281111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。