お台場に行ってガンダム充してきたぁ2020年08月10日 18:31

横浜の後は、お腹を満たすためにお台場に行ってきました。


今日は晴れているのですが、何だかもやっていて物凄く暑く、ガンダムの周りには、人が集まらない状態でした。





ダイバーシティ東京プラザの東京テレポート側の入口には、ユニコーンガンダムの消毒がお出迎えしていました。







ガンダムベース東京はコロナ対策で、入場を規制していますが、本日は待ち時間無しで入れました。




プレミアムバンダイで予約が始まったトライエイジガンダムです。














今日はこのRG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティを見にきました。

先週の金曜日から発売になったばかりで、私が見ている横で、このガンプラをいくつも持って行かれる方が沢山いました。

やはりユニコーンガンダムは人気なんですね。









こちらも発売になったばかりのハロプラ ガンダムベース限定 モビルハロ[ガンダムベースカラー]です。




これもユニコーンガンダムと同じ日に発売になった「MG ガンダムベース限定 FAZZ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ」です。





ガンダムベース東京に入る前、こちらの製作者さのすけさんとお会いし、少しお話もできました。

また、本日はデュオ、トロワ、五飛に、ヒイロとカトルが加わって5人が揃いました。






ガンダムベース東京にあるSTRICT-Gのレジカウンターに展示している「アクリル ロゴ ディスプレイEX」がありました。

スタッフさんにお願いして触らせていただきました。
結構な重さでしっかりした作りになっているのが確認できました。






ランチはガンダムカフェに来ました。

発売になったお肉のビームサーベルです。
本日はこちらを購入。




こちらは発売されたばかりのクリアボトルです。




本日のランチはクリアボトルとオードリーのホットドッグです。


美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

コメント

_ サトー ― 2020年08月17日 01:33

突然の連絡すみません。実は機動戦士ガンダムZZ外伝の悪夢の戦場という漫画を探していまして、それが1997年のコミックボンボン以降再録されてないとの事で色々探したのですがどうにも見つからず、このブログにたどり着きました。
金も払わずこんなお願いをするのも不躾なのですが、画像ファイルか何かで拝読させて頂ければと思いご連絡しました。

_ とんにゃん ― 2020年08月17日 08:38

サトー様
ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、著作権に関るものの提供はできないのです。
「服部健吾/著 機動戦士ガンダムZZ外伝 悪夢の戦場」は、コミックボンボン 1997年夏休み増刊号に掲載、ガンダム短編集 2006年1月発売の単行本に掲載されています。
どちらかは古書店やフリマ、オークション等で探す事もできますので、自身でお探し頂ければ幸いです。
お役に立てず申し訳ございません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/08/10/9277340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。