山下埠頭でV作戦をキャッチしたぁ Vol.6+α2020年08月10日 18:09

コメント

_ Rllie ― 2020年08月16日 10:05

はじめまして。横浜にガンダムがあることを初めて知り、どこにあるのか調べていたところ、こちらに辿り着きました。自粛で遠出が出来ないので、ガンダムを見に行こうと思います。
写真に撮りたいので、全体が見れる(撮れる)場所で、オススメがありましたら教えていただけますでしょうか。
ピンポイントで、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

_ とんにゃん ― 2020年08月16日 11:56

Rllie様

コメントありがとうございます。
神奈川にお住まいでしょうか、山下公園に行かれた事があるのでしたら、大体の場所がわかると思います。
このブログにも書いてますが、撮影ポイントとしては3カ所あります。
1カ所目は日本郵船氷川丸の操舵室あたりからです。
ここでは場内の作業状況が確認もできるのでお勧めです。
2カ所目は山下公園の駐車場の上にある公園です。
ここからはガンダムの少し上から見ることが出来る場所で、見学者も多いと思います。
3カ所目は山下埠頭の場内です。
ここの場所はガンダムに一番近くまで行けますが、周りを注意して撮影してくださ。
他には港の見える丘公園からですが、超望遠レンズがないと撮影できませんのでご確認ください。
以上です。

_ Rllie様 ― 2020年08月16日 14:26

早々のご回答ありがとうございます。
なんとなくですが、わかります。
詳細の情報、助かりました。有給を取って行ってみます。
これからもブログの更新を楽しみにしていますね。
熱中症やコロナにお気をつけ下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/08/10/9277325/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。