大河原邦夫先生のデザインしたガンダムのマンホールとスコープドッグを見てきたぁ2020年08月02日 17:07

東所沢の「ところざわサクラタウン」のマンホールを見た後は、稲城に移動して、大河原邦夫先生のデザインしたガンダムのマンホールとスコープドッグを見てきました。



マンホール続きで。

稲城長沼駅の「いなぎ発信基地ペアテラス」の近くに設置された、「ガンダムのマンホール」です。

【 ガンダム マンホール 】





【 1/1 スコープドッグ 】

マンホールから50mと離れていない場所に「1/1 スコープドッグ」があります。

約4m程の大きさですが迫力があって、キリコがいるボトムズの世界に行った様でした。













大河原邦男先生がデザインした「なしのすけ」です。






「いなぎ発信基地ペアテラス」前のガンダムとザクです。
こちらには、去年のハローキティのスタンプラリー以来1年ぶりで、除幕式も来たところです。





【 いなぎ発信基地 ペアテラス 】






カフェスペースから大河原邦男先生がデザインしたマンホールを撮影してみました。




ガンダムやスコープドッグの新しいグッズが販売されていました。







本日購入したグッズです。

ガンダムのトートバッグとガンダム マンホール型 ラバーコースターです。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/08/02/9274671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。