「GのレコンギスタⅡ ベルリ撃進」観に行ってきたぁ2020年02月21日 18:11

今日から劇場公開が始まった「GのレコンギスタⅡ ベルリ撃進」観に行ってきました。

新宿ピカデリーに7時50分頃到着、20人近い方が入場待ちをしていました。


前回のGレコグッズはあっという間にキャップが売り切れてしまい、買い逃していたのですが、今回の上映で前回のグッズも発売するとの事だったので、入場して直ぐに確保してきました。


【 グッズ販売 】

・アクリルスタンドカレンダー



・アクリルキーホルダー



・G-レコのひみつ






初日の第1回目の上映後にグッズ売場に行くと、アクリルキーホルダーとキャップが完売寸前でした。

入荷する量が少ないのかなと。

舞台挨拶がある明日の土曜日とか、このグッズ量では完売してしまうのかと心配になりました。


初日はスクリーン1からの上映でした。


上映期間中なのでネタバレをしない様に申し上げますが、兎に角息を付かせない程の勢い。
新作カットも素敵でした!

次作の「GのレコンギスタⅢ 宇宙からの遺産」は秋の公開との発表がありました。

ちょっとの我慢ですが、早く続きが観たいです。



今日購入したグッズとパンフレットです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/02/21/9216305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。