「機動戦士ムーンガンダム3巻」発売記念サイン会に行ってきたぁ2019年03月26日 09:07

3月24日

アニメイト秋葉原店 リニューアルオープン記念「機動戦士ムーンガンダム 3巻」発売記念 福井晴敏先生・虎哉孝征先生 サイン会が開催されたので行ってきました。




「機動戦士ムーンガンダム」の虎哉先生によるサイン会は今回で2度目。

前回は仙台の喜久屋書店で1巻2巻発売記念としてサイン会が行われました。



今回はストーリーを担当している福井先生と連盟のサインとあってとても貴重なサイン会となりました。

時間の都合上、トークは省いた分、一人ひとり丁寧に質問に答えていました。


福井先生への質問は、「今日も素敵なTシャツですね。 舞台挨拶とかいつも違うTシャツを着ていますね」と。

福井先生からは、「これ見る角度によって色が変わるんだよ!ほら。」ってTシャツを見せてくれましたw

それから福井先生から逆に質問がありました。
「あなたがみた最初のガンダムはなに?」

私「こう見えて53歳なんで、最初のガンダムもリアルタイムで見てましたw」

福井先生「お若くみえますねw」

まぁ。いつもの事ですが、年齢より若く見られるので、仕方がないのですが、少しびっくりされてた福井先生でした。



虎哉先生には「アウェイにようこそw」

隣にいたスタッフの方に「仙台のサイン会に来てくれたんですよ」
と、私を紹介してました。

またどこかのイベントで会いましょうと言葉を交わしてお別れしました。




福井先生、虎哉先生、サインありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/03/26/9051246/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。