「SDガンダム30周年大全集」刊行記念 横井先生サイン会に行ってきたぁ2019年03月24日 09:03

3月23日

ヨドバシカメラ新宿西口おもちゃホビー館で開催された「SDガンダム 30周年大全集」刊行記念 横井孝二先生サイン会に行ってきました。





横井孝二先生はデビュー35周年ということもあり、お祝いの花束を用意してサイン会に参加してきました。





サイン会の会場には、SDガンダム デザインワークスやアクリルキーホルダーが販売されていました。


サイン会は3部構成になっていて、第1部は14時~、第2部は15時~、第3部は16時30分から開始され、私はアニメジャパンへの参加もあり第3部を希望し参加してきました。

サイン会は5名が会場に入り、個人への為書き(名前)を記入し、5人が終了すると、横井先生を囲んで集合写真をそれぞれの携帯やスマホで撮影するという内容でした。

「SDガンダム 30周年大全集」には、横井先生のサインとキャラクターが描かれていて、1冊毎にそのキャラクターは違っていました。

こちらがその集合写真です。


後列中央に横井先生がいて、プレゼントした花束を持って写真撮影に参加していただきました。


スタッフさんから聞いた事ですが、横井先生の個人のサイン会は20年ぶりとの事で、貴重なサイン会になったと感じました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/03/24/9051243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。