ガンダムベース東京で新作ガンプラの展示見てきたぁ2018年03月25日 22:30

ガンダムベース東京で予約が開始されたガンプラを見てきました。

3月23日に発売になった「機動新世紀ガンダムX」Blu-lay メモリアルボックスの展示。
封入描き下ろしコミックの登場のガンダムX3号機のガンプラが展示されてました。







プレミアムバンダイで予約が始まった RE/100 ガンダムMk-Ⅲ 8号機です。







プレミアムバンダイで予約が始まった HG ガンダム TR-6 [ウーンドウォート]です。









プレミアムバンダイで予約が始まった MG ジム・ドミナンスです。







7月に発売予定の HG バイアランです。









ガンダムベース東京の入口奥には4月から始まる「ガンダムビルドダイバーズ」の大きなパネルの隣にリク、ユッキー、モモ、サラ、クジョウ、ロンメルのパネルの展示が始まりました。






ユニコーンガンダム立像の近くの桜は花がちり、あと数日で緑の葉に覆われると思います。
今年はこの桜の写真、最後となりそうです。



チューリップは満開でした。










高所作業車が構内に駐車していたので、ユニコーンガンダム立像をよくみるとやはり綺麗に。
おそらく高所作業車でユニコーンガンダムの顔を清掃したものと思われます。
あの雨による水垢が綺麗になっていました。









デストロイモードの顔はまだ清掃されていませんでした。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/03/25/8816510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。