ユニコーンガンダム立像と夕焼け空をみてきたぁ2018年02月04日 19:38

2月2日に発表になった「ガンダムビルドダイバーズ」が、ガンダムベース東京で展示されているので、仕事の帰りにお台場に行ってきました。


日没まで約一時間の16時頃に到着。

西の空が赤らんできた空に、ユニコーンガンダムが見えました。

ユニコーンガンダムの人気はまだまだ衰え知らずで、周りには沢山の観光客(外国の方)やユニコーンガンダムを見に来た方々がおり、取り巻きに撮影していました。














16時50分頃。
西の空に日が沈む時間です。
もう少しすると、17時の演出の時間で、デストロイモードに変身します。




17時過ぎのユニコーンガンダムはデストロイモードに変身。
既に日が沈んでしまって、夕陽とデストロイモードのユニコーンガンダムはタイミングが合いませんでしたが、綺麗なサイコフレームの赤い発光と夕焼けが撮影できました。




















2月3日から発売が開始された、HG ユニコーンガンダム 光の結晶Ver.です。
昨日の発表会に鈴木福さんが登壇しサインしたのでしょうか、ガンダムベース東京の入口に展示されてました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/02/04/8782949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。