ウルトラセブン放送開始50年特別企画展に行ってきたぁ2017年10月20日 19:29

「ウルトラセブン放送開始50年特別企画展 70 CREATORS' SEVEN」がパルコミュージアムで昨日から開催が始まったので、行ってきました。






会場内の作品は全て撮影OKだったので、少し撮影してきましたのでご紹介します。














横井孝二先生の作品 「はじまりはじまり」



開田裕治先生の作品 「闘神と怪獣」



やまだたかひろ先生の作品 「TDF」



西川信司先生の作品 「Strike the Eyeslugger」



羽山淳一先生の作品 「セブンとヒロイン」



中村哲也先生の作品 「ウインダムヘッド」




関連グッズです。
残念でしたが、横井先生のグッズは販売されてませんでした。





会場で先行販売になった図録?「70 CREATORS' SEVEN」を購入してきました。
会場に展示されていた作品が掲載されてます。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/10/20/8709402/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。