お台場 ユニコーンガンダム立像と中秋の名月をみてきたぁ2017年10月04日 23:00

今日は中秋の名月と言う事で、ユニコーンガンダム立像と一緒に写真を撮影したく、仕事帰りにお台場に行ってきました。

18時半頃に到着、既に陽は落ち曇っていたせいか暗い状態でした。

ユニコーンガンダムは17時の演出の後、デストロイモードのままサイコフレームが輝いていました。

19時30分の演出の前に、一通り撮影を終えましたが、月はまだ雲に隠れたままでした。




















演出が始まる頃には人も沢山集まり、まだまだオープンの熱気は冷めてない様でした。











1回目の夜の演出が終わり、雲の隙間から月明かりが見え始め、19時45分頃にようやく月が顔を出しました。


沢山の方がいましたが、月に気付いている人は私と隣にいた方だけ。
隣の方もユニコーンガンダムと一緒に月の撮影を楽しみにしていたのでしょう。
















夜の演出1回目が終了すると、ユニコーンガンダムはデストロイモードでサイコフレームが覚醒のままに。
先週の演出では覚醒は無かったのですが、いつから変わったのでしょう。
おかげで覚醒したユニコーンガンダムの撮影も十分に撮影できました。














20時の演出が終わる頃、雲がありますが、月が見える様になり、ユニコーンガンダムと中秋の名月を一緒に撮影する事ができました。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/10/04/8694612/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。