ユニコーンガンダム立像建設状況みてきたぁ(終了後124日目 新規建設52日目)2017年07月07日 21:05

ガンダム立像 終了後 124日目
ユニコーンガンダム建設作業 52日


仕事の帰りにお台場に行って、ユニコーンガンダム立像の建設状況を見てきました。

水曜日に頭部鉄骨が胸部鉄骨より外された情報があり、取り外した頭部が場内に無い事から、搬出された様で、本日も場内にはありませんでした。


場内もラフターや高所作業車が移動され、搬入口付近は綺麗に整頓されてました。

今週は今日で作業が終わりで、来週から作業再開と工程に記載されていたので、来週から新たな部材が搬入されるのかと思われます。



来週の工程表が更新されました。




本日はガンダムカフェに行き、ハロラテをオーダー。
ニュータイプのスタンプカードがいっぱいになったので、覚醒してきました。
2017年7月7日 七夕の日にニュータイプ覚醒です(^^)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/07/07/8616117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。