ユニコーンガンダム立像建設状況みてきたぁ(終了後116日目 新規建設45日目)2017年06月29日 20:39

ガンダム立像 終了後 116日目
ユニコーンガンダム建設作業 45日


今日も仕事の帰りにお台場のユニコーンガンダム立像建設状況を見てきました。

外装の取付は、目隠しされた中で行っている様で、外からは確認できませんでした。

昨日シートに隠されていた頭部の鉄骨が、今日は見れる状態になってました。



目隠しとラフターのクレーン部分で、頭部の鉄骨が隠されていました。

ちょっと違う場所で確認すると、頭部とわかる鉄骨が見えます。





こちらのアップの写真は額の部分の角が動く場所ではないかと思われます。



昨日シートで覆われていた頭部の鉄骨ですが、高い位置から撮影すると、中に仕込まれたモーターとチェーンが確認できます。



こちらは場内にあるブルーシートですが、外装と思われる部材に掛けられていないのがわかります。

白いパーツはやはりユニコーンの証しですね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/06/29/8606695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。