お台場のガンダムに会いに行ってきたぁ2017年02月04日 17:17

先月発売になった「シャアの日常 5巻」の特典が欲しく、ワンダーグーの鎌ヶ谷店に行ってきました。

店頭にあった「シャアの日常 5巻」には特典が無く、いったんはあきらめたのですが、レジで店員さんに問い合わせしてもらったら、なんと1枚だけ残ってたとの事。
運良く特典が手に入りました。





本を購入したあと、お台場に行ってきました。

ガンダムフロント東京は沢山の来場者で、4月に終了してしまうからか?駆け込み来場の様な感じで混んでました。


本日は「ガンプラデザインファクトリー体験会」が開催されていたので、30分待ちでしたが、参加してきました。







今日から発売になった新作のポストカードを購入しました。



先月、発売になったばかりのマグカップが完売してました。



ガンダムフロント東京のグッズ販売状況です。
新しいグッズも掲載されてますが、完売のシールが増えてきました。





ガンダムの横でイベントが開催されていたので、ガンダムの撮影があまりできず、本日はこれだけ撮影してきました。








「機動戦士ガンダム」40周年まで、あと792日でした。




ガンダムカフェで「ガンダムセット」をオーダー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/02/04/8350308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。