御神体に初詣でしてきたぁ2017年01月14日 14:23

今年初めてお台場に行き、ガンダムに会ってきました。

撤去されるまであと2か月となってしまい、寂しい気持ちでいっぱいです。



今季最大の寒波が日本列島を包んでいたせいか各地で雪が降っており、お台場も曇っててすごく寒かったです。






ガンダムの撤去に絡む工事でしょうか、隣接地が工事用のガードフェンスが設置されてました。





「機動戦士ガンダム」40周年まで、あと813日でした。






ガンダムフロント東京に行くと、グッズ案内のボードには完売商品が目立つ様になってきてました。

ガンダムフロント東京も4月で終わってしまうので、グッズも補充されないのでしょうか。

まだ、購入していない限定品は早めに確保した方がいいですね。




今日はこちらの「MG ガンダム Ver.3.0 GFT」を購入する事にしました。






この日発売になったHGBF ルナゲイザーガンダムです。





こちらも今日から発売になったプレミアムバンダイ限定のユニコーンガンダム3号機 フェネクス シルバーコーティングVer.です。






今日は、「MG ガンダム Ver.3.0 GFT」と「HGBF ルナゲイザーガンダム」を購入してきました。