紀伊國屋ららぽーと豊洲店でジャブローズ・スカイ2巻発売記念展示を観てきたぁ2016年05月01日 23:27

ゆきもり、ロドリゲス井之介/著「ガンプラ戦記 ジャブローズ・スカイ 2巻」発売記念で、紀伊國屋ららぽーと豊洲店にて単行本と作例のガンプラが展示されていたので、観てきました。

展示期間は4月29日~5月8日

展示内容は、単行本の内容ページの展示とジャブローズ・スカイの本編に出てくるザクの作例です。

この作例は「ガンプラ戦記 ジャブローズ・スカイ」の表紙を飾ったもので、いずれもフクダカズヤ氏の作品です。


ガラスのショーケースに展示されて、ポスターと本、作例のザクがありました。

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》



この展示の下には、著書の代表ページが展示されていて、ガンプラ漫画だと分かる様になってました。




【 左側 】
「ガンプラ戦記 ジャブローズ・スカイ 1巻」と水中用ザク(水ザク)が展示されてました。








【 右側 】
「ガンプラ戦記 ジャブローズ・スカイ 2巻」とシバァ専用ザク(シバァザク)が展示されてました。









生で作品が観られるのは5月8日までです。
気になる方は是非観に行ってください~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/05/01/8084698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。