PRINCESS PRINCESS 豊洲PIT 1日目に行って来たぁ ~セットリスト~2016年03月25日 22:52

今日は豊洲PITで開催されたPRINCESS PRINCESSのLIVEに行ってきました。



15時45分に豊洲PITに到着。

ツアーグッズには長蛇の列ができてました。

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》


私も限定のTシャツがもう一枚欲しく、並ぶ事に。



グッズの案内



1時間10分後ようやく私の順番に。
会場限定のTシャツを購入しました。




後夜祭1日目の案内



入場時は、番号順に呼び出され、会場入り。




会場ロビーにはスタンド花が飾られてました。








豊洲PIT 1日目のセットリスト

01.19 GROWING UP -ode to my buddy-
02.OH YEAH!
03.世界でいちばん熱い夏
04.ジュリアン
05.シェイク イット オフ
06.恋に落ちたら
07.KISS
08.ユー・アー・マイ・スターシップ
09.思い出の隙間
10.SHE
11.青春デイ ドリーム
12.GET CRAZY!
 13.パイロットになりたくて
14.ROCK ME
15.HIGHWAY STAR
16.SEVEN YEARS AFTER
17.M

アンコール
18.DIAMONDS



最後は再会を思って、「またね!」のお別れの言葉でした。
会場の皆さんも「またね!」って言ってメンバーを見送りました。





終了後、会場の外の様子。
皆さん笑顔で、ライブの感想等話してました。



豊洲PIT
まだまだ会場の外は賑わってましたが、豊洲PITを後に。


明日の最終日も行きます。
これが最後だとは思いたくないけど、有終の美をこの目で見届けてきます。