頭文字D 劇場版観てきたぁ2016年02月06日 16:49

今日から劇場公開が始まった「頭文字D Legende 3 -夢現-」を観てきました。

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》


初日舞台挨拶の回のチケットが取れなかったので、朝一の回を観に行ってきました。

劇場がオープンして20分で上映が始まるので、あまり時間が無かったのですが、先ずはグッズ売場に行き、今回の劇場限定グッズを確保。

今回欲しかったのは、BOXティッシュカバーでした。


劇場限定グッズの案内



新宿ピカデリーのフロントフロアには頭文字Dの告知ビデオが流れていました。




スクリーン入場口の案内板


一番後ろの中央の席で、会場に入った方々をみていましたが、だいたい7対3で男性が多かったです。 が、お若い女性が結構いたのは声優さんお目当てでしょうか。

頭文字Dと言えば車好きなお兄さん方が大半かと思ってましたが、こうしてお若い女性の方が観に来られるのは、次につながる事で、嬉しく思いました。


Legend 3と言う事で、劇場版は今回が最後になります。
興業が良ければ次のステージのプロジェクトD編が観れるのですが、一先ず今回で劇場版は終了するようですね。

新しい声優さんで新しい頭文字Dをみたいので、今後に期待したいです。


今回の戦利品
BOXティッシュカバー、パンフレット、クリアファイル、トミカのミニカー


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/02/06/8009914/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。